<!-- [FC2 Analyzer] -->
--------(--)


2014-01-15(Wed)

今年もよろしくお願いします!

2014.jpg

昨日やっと年賀絵を描き終えました!相変らず遅い年賀状を描いております。今年も引き続きホビットの年と言う事で、トールキン繋がりのグロールフィンデルと馬のアスファロスとホビッツです。そしてブログが年記と化してます…すみません!

昨年は個人的に大きな行事で前半落ち着かない状況だったりで、思うように動けない事もありましたが、仕事はどうにかこうにかやって行く事ができました。趣味と仕事と毎日絵を描くのが当たり前な日々は本当に嬉しいです。でもマンガは相変らずあまり描けていないので、もっと描きまくって感を取り戻したいところです。

ホビットの冒険の2部、まだ見ておりません。年末年始が忙しくなければ台湾辺りに飛んで行くつもりでしたが、とてもじゃないけれど無理でした。でも後1ヶ月ちょっとで日本も公開ですね。1部のSEEや2部の噂をちらほら聞くと、かなり原作と違う部分が多いようで…色々とドキドキしながら待機中です。
2013-01-15(Tue)

今年もよろしくお願いします!

2013nenga1.jpg
昨年はリアル引越したり、色々と身の回りの環境の変化が激しい年でありました。今年はもう少し腰を落ち着けて、日々を過ごせたらなと思っております。

そして昨年末は待ちに待った「ホビットの冒険」が公開されました。何が嬉しいって、白の会議にサー・クリストファー・リーが出演した事!もちろんサー・イアン・マッケランのガンダルフも素敵でしたvラダガストも活躍するし、イスタリ好きには嬉しい脚本でありました。贅沢を言えば青の二人も出て欲しかったな〜。3部作なのであと2年、ホビットで楽しめますわ♪
2012-10-01(Mon)

ご無沙汰してます

seisou

あまりにも久々ですみません!仕事が猛烈に忙しかったりとか、その後辞めたりとか(猛烈に嬉しい!)リアル引越とか、色々ありすぎていっぱいいっぱいの日々です。でもどうにか絵の仕事も少し増えてきて、自分の絵を描く時間も増えてきました。仕事絵も趣味絵も、更に描く時間を増やしたいですわ〜!

本日の絵は指輪物語のレゴラス&ギムリです。エレスサールに呼ばれ、正装で出掛ける〜なシチュエーションで(何それ)

☆猛烈に遅くなりましたが、4月に拍手コメント下さった方、ありがとうございます!
PHANTOM FOOD'Sは私が初めて描かせて頂いたオリジナルマンガでして、ドワーフも鶏も大好きなので、どのページを描いていても嬉しく楽しい作品でした。覚えていて頂けて嬉しい限りですv最近はほとんどマンガを描いておりませんでしたが、どんな形であれ、またマンガを描いていけたらと思っています。まずはブログ更新できるよう努力致します〜!
2012-01-14(Sat)

明けましておめでとうございます!



昨年は色々な事があり過ぎて辛い年ではありましたが、家族や友人や仕事関係の方々等お会いしたたくさんの素敵な人たちのおかげで、楽しい事も多い年にする事ができました。本当に感謝感謝でございます!色々と駄目な私ですが、どうぞ今年もよろしくお願いします!

遅ればせながら、やっと年賀絵を書き上げました。ホビットの冒険のスマウグとビルボです。今年はホビットイヤー!大いに楽しみたいと思います♪そして今年こそは、もう少しブログの更新できるよう心がけます。そしてサイトの方も整理整頓したいです…
2011-10-26(Wed)

乳癌治療記2(後編)

2-4.jpg
2-5.jpg
2-6.jpg

プロフィール

しきみ

Author:しきみ
東京在住なので、関東中心にぶらついてます。
酒好き、鶏好き、愛読書は指輪物語。
ここ数年射雕英雄伝にハマってます。
ミリタリー系の1/6人形をカスタマ、地味に俳優人形製作中。
物を作るのは好きですが、写真を撮るのは苦手です…
※現在管理人多忙につき管理しきれないので、しばらくはコメント等できないようにします。管理人への連絡はブログのリンクにある管理人サイトからお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
